※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
子育て・グッズ

ベビーチェアについてです!バンボとカリブ、どちらがオススメですか?

ベビーチェアについてです!
バンボとカリブ、どちらがオススメですか?

コメント

茶々白ピー

うちはカリブだと前のめりになって苦しそうだったのでバンボにしました!
娘も御機嫌で座ってくれてるので助かります!が…もうすでに太ももまわりがピチピチなのですぐ使えなくなってしまいそうです(´・ω・`)

ひまわり

2児の母で、3人目妊娠中です!
私はバンボを持ってまして、1人目はすごく活用できました!二個持ってて、自宅用と外出用にしてたくらいです!

ただ、2人目は全く使えませんでした。
理由は、2人目は、ブリブリちゃんで太ももが太くて入りませんでした 笑

たまたま行った、育児サークルにはカリブのがあって、あれは股のところがスッキリなので座れました^o^
なので、お子さんの体型によると思います!

ブリブリタイプの子にはバンボは、ハマって窮屈だったり、入らなかったりするので…(^^;;

参考になれば…(^o^)

cas☺︎

ありがとうございます!!
やはりそうですよねー!うちの子もうすぐ4ヶ月ですが、結構太ももの肉がすごくて。。。カリブだと安定しないかなーと迷っていました(・_・;
実際使った方の意見が聞けてありがたいです(^^)