※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

子ども服メルカリで買ってる方いますか? 私はよくメルカリ利用してます✨…

子ども服メルカリで買ってる方いますか???
私はよくメルカリ利用してます✨
これほしい!今!と思った時
なんせど田舎なので一番近くのバースデイや西松屋まで2時間🤣🤣
なので、日中、寝る前にぽちぽちしてます♡
韓国子ども服とかノースフェイスとかも安く買えるし送料込みで300円で見つけれた時はドキドキします!

でも、友達や身内にはなんとなーく言えません。
前にメルカリで買ったものが家に届いた時、
それお古?と言われました笑

コメント

ゆん

わかりますわかります‼️
私もメルカリ大好きで、いろんなものを着せたいので、安く数多く欲しいです!

支援センターで「かわいいの着てるね!どこで買ったの?」と言われ、「いただきものなんです」と答えてる自分がいました‼️笑

なんかメルカリって言いづらいですよね😰

  • いち

    いち

    同じ方いたー💕
    私も数多くほしいです!
    韓国やザラのナチュラルも好きだし、gapとか海外の赤ちゃんならではのカラーも着たくて^ ^
    そうなんです、よく褒めてもらえてもお下がりなんですーとか頂き物と言っちゃいますよね🤣🤣

    • 2月5日
さおり

私もメルカリ娘服買ったしますよー👌💕

送料込みで300円は安いですよねー🙋✨
メルカリしてまして、売ったり、買ったりしてますねーー!(つд⊂)
取引きして方は良い方ばかりです!

4月から娘の保育園決まったのでメルカリ入園する際の娘のフォーマル服ちょこちょこ見てますー😁❤️

  • いち

    いち

    よかった♡♡
    ほんと儲けなく安く出品してる方のページ見たら他のも安くてまとめて買っちゃいます💕
    フォーマルも今から見てたらある程度好みとかも定まるし、決まれば安く時間短縮にもなってサイコ-ですね😍

    • 2月5日
  • さおり

    さおり


    私も去年からメルカリしてますけど、娘の服300円で6着セットで買ったことありますよー🙋💕

    後で保育園用の服メルカリで適当に買おうかなって思ってます‼️綺麗な服と保育園用の服で分けないと分からなくなのでー😁

    私の好みになりますけど、ちらほら見てますよー🙋笑旦那は入園式スーツですけど、私もメルカリで何か安いフォーマル用の服ないか見てますー👌笑

    安く済ませたいー笑

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

メルカリで買ったことないですが、リサイクルショップでは、古着買っちゃいます💦
誰が着たか分からんし!って言われればそれまでですが、子供服でも新品で買えばけっこーお値段するし、汚れるのも気にしてしまうので、もういっそ古着でいいかなって💦その分多く安く買えるし、ほかに回せるし!
人に言える言いにくいは別として、して人それぞれです♡

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

独身の頃、古着好きの友人に連れられて初めて古着屋さんに行った時に、コムデギャルソンとかがめちゃくちゃ安く売っててビックリしました。

子供服はたまにメルカリで買っちゃいます、記載の無い汚れがあったとしてもどうせ汚れるし.......と安く買えることを楽しんでます😊
やっぱり、メルカリの場合は貰い物って言っちゃいます笑

マモ

メルカリで元値が高い新品を安く購入してます!

この前、たまたま欲しい服があって、まとめ買いで、服30着くらいを1500円で購入させてもらい、送料が1000円かかってて申し訳なく思いました💦
相手さんも捨てるの勿体無いからもらって下さい的な感じで😣

高い服を安く買った時は、メルカリでって言っちゃえますが、上の方に頂いた服は、お下がりと言ってます(^。^)

マママ❇︎

めっちゃ買ってますよ🤣!!
新品未使用とかもありますしね😆安いですよね!でもほんと!人には言えない😂😂😂