※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

埼玉県大宮市の鉄道博物館に行く予定ですが、新潟から車で4時間かかります。土曜日はライブで、家族はホテルで待つ予定。新幹線か車か、皆で行くか私だけか悩んでいます。

今週日曜日に埼玉県大宮市の鉄道博物館に行く予定ですが、やめた方が良いですかね?
新潟から行きます。車で片道4時間です。
土曜日は埼玉スーパーアリーナでラルクのライブがあり、私だけ行ってパパと子ども達はホテルかどこかで待ってる予定です。

①私だけライブに新幹線で行き、パパと子どもは留守番
②皆で行き、ホテルに泊まる
③どちらもキャンセル

①か②を考えていますが、①だと新幹線の密室が怖い...
②の車の方が家族だけなので安心ですが、ホテルも怖い...

皆さんならどうしますか?いいねでお願いします(>_<)

コメント

まる

①私だけライブに新幹線で行き、パパと子ども達は留守番

まる

②みんなで行き、ホテルに泊まる。鉄道博物館も行く

まる

③どちらもなし。行かない

deleted user

コメント失礼します!
先週末に鉄博行きましたが空いてましたよー!

deleted user

①と迷って②にしました。
一番心配されてるのはコロナウイルスだと思うのですが、大宮あたりに中国人観光客来るのかな?って気がします。
なのでホテルも鉄道博物館も大丈夫じゃないかなと。

人が多い場所に行くという意味では潜伏期間中の人と会う確率も高くなるし胃腸炎やインフル貰う可能性もありますが。
そういう意味では一番人集まって心配なのはライブな気がします😂