※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

つわりのパターンが変わり、朝ごはん後から夜まで気持ち悪さが軽くなりましたが、夜遅くからの吐き気がひどくなってきています。同じ経験の方、落ち着いてきたのでしょうか?

つわりのパターンが変わった方いますか?今日10wになりました!最近朝ごはん食べた後から夜まで比較的気持ち悪さが弱く、スッキリしています。今日は久しぶりに洗濯も出来ました!
そのかわり、夜10時を過ぎてから夜中にかけての吐き気がひどい気がしています。
昼間楽なだけに夜の気持ち悪さが辛く感じます…同じ様な方いますか?これはつわりが落ち着いて来たのでしょうか…?

コメント

オジョママ

つわり辛いですね(;;)
私は毎週パターン変えされました(><)

食べつわり、吐きつわり、臭いつわり、夜だけつわり、吐き気つわり、よだれつわり、それぞれのミックスバージョン┐('~`;)┌ずっと寝たきりで、ほぼ吐いていました。

いまだに夜は胃もたれしています(;;)
楽な時間が増えることは嬉しいですね!
本当に辛いつわりのピークは過ぎていると思いたいですね(><)
このまま終わってくれることを願いましょう(><)

コイズミ

全く同じ方がいらしてびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼✧
私も日中は元気で家事も出来ます。ですが夜10時を過ぎると吐き気がひどく戻してしまう時もあります(T_T)
私は妊娠8週頃からこの状態ですので、1日の行動パターンにも慣れてしまいましたが(^^;;
あと少しで終わると信じて耐えましょう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

maple

そんなに沢山パターンがあるんですね!
終わりが見えないし、出産まで続く方も居る様なので、ちょっとビビってます…

でもベビちゃんが元気なのが何よりなので、まずは次の検診を励みに頑張ります^^;
あと二週間長いです…(°_°)

maple

同じ様な方が居て心強いです!
夜がこわくなりますよね…吐き気でねれないし(°_°)

あと少しと信じてお互い頑張りましょうね(≧∇≦)