※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

植木まつりで通行に問題があり、年配女性から注意されたが、空いていた椅子を押していただけだった。近道をしたことが悪かったのか気になる。

先日、屋外であった植木まつりに子供連れで行きました。ベビーカーを押していたのですが、通らなかったので、横にあった椅子を押していれた所、対角線の座っていた年配の女性の方に、わざわざ椅子を押さんでも、反対にまわって広い所から通れと言われました。別に誰かが座っていたのを退いて下さいと言ったわけではなく、空の椅子だったのに、そこまで言わなくてもと言う気持ちになりました。ベビーカーを押して疲れていたので、少しでも近道をした私が悪かったのでしょうか?心無い一言にせっかく楽しい日が台無しになりました。

コメント

うい

こちちらからしたら、わざわざそんな事言わなくてもいいのにって、思いますよね💦
空いてたなら尚更😩

• ゆみ

ゆみ

ういさんありがとうございます。男性の方ならまだしも女性の方だったので、なんかショックでした。

• 2月5日
  • うい

うい

楽しいお祭りの日に災難でしたね🥺
    でも、ゆみさんは悪くないと思います!

• 2月5日

ひまなじじばばが多いですよね。
喋り相手が欲しいからとりあえず噛みつくみたいな。
気にしなくていいですよ、そのことは忘れて楽しかった出来事を思い出しましょう😊

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございました。本当に暇なんですねぇ。気にしないようにします

• 2月5日
ろん

ひまなじじばば、、ほんとソレですね😂
子育て経験がない人だったのかもですね!子連れの大変さがわからないんでしょう😤
そんな人が身内にいなくてよかったー✨ぐらいに思っときましょ😛

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。しかし、20代の娘さん2人と一緒だったのを観て、自分も子育てしててそのセリフって思ってしまいました。

• 2月5日
  • ろん

ろん

そうなんですね💦子育て経験ありでも、たまにそんな変な人いますよね😵心が狭くてかわいそうな人ですね。私生活が荒れてるんですよきっと😓

子ども連れてるときに言われる冷たい言葉って、なぜだか自分1人の時以上に悲しくなりますよね💦
    ゆみさんは全然悪くないので、早く忘れられますように〜✨

• 2月5日