※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子の美容院を神戸や芦屋、西宮で探しています。車好きな息子が嫌がらずに行ける美容院を探しています。候補はビューティーサロンあさくらとズッソキッズ。他におすすめがあれば教えてください。

神戸や芦屋、西宮で1歳半の息子の美容院を探しています!

車の乗り物に乗ってできるような美容院を探しています⭐️美容院に行くのが初めてで、絶対嫌がると思うので大好きな車に乗ってたら切らせてくれそうと思い探しています!

ネットで見つけたのは、
ビューティーサロンあさくらさん
西宮の阪急のズッソキッズさん
です!その他にもあれば教えて頂きたいです😊

コメント

2児母

西宮阪急のズッソキッズさんで切ってもらいました。
かなりやんちゃな子ですが、車に乗りながら(ハンドルを回し笑)いないないばぁのDVDを見て別人のように大人しくしてました!
カットも早くて上手でしたよ。
何も言ってないのに親の私の好みも察してアドバイスしてくれました。

なのに私が家で前髪切ったら大暴れ…やはり子供用の美容院は強いですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、かなりやんちゃで手を焼いてます😅さすが、プロの方は違うんですね!
    ズッソキッズさん検討してみます💓

• 2月5日