※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢𝚞𝚢𝚞
お仕事

シフト変更連絡の確認不足に反省していますが、通院や体調不良による遅刻には納得できません。妊娠中で体調が不安定なのに、無理して働くよう求められて困惑しています。管理職の理解がない状況で、この会社で働くことに疑問を感じています。早く産休に入りたいと思っています。

あまりにも納得できないことなので
愚痴らせてください、、、、、。


今日のシフトは10時出勤なのに
私の確認不足により11時出勤になりました。
そこはすごく反省してます。
固定シフトに切り替えてもらったことにより
早出シフトじゃないだろうと勝手な予想と
確認が怠った原因になります。

何回かお腹のハリで急激に下腹部が痛く
動けない時もあり、病院に通院による遅刻、
体調不良により突発的にお休み頂いたり、
シフト変更連絡がなかった事により、
入り時間が遅れるということが以前にありました。

今回とシフト変更連絡の件は
確認不足の私が悪いと言われても
納得できますが、通院、体調不良のことは
さすがに納得できません。

社員やねんからさぁ、アルバイトでも
時間通りに来るけど?

ってゆあれましても、
アルバイト、社員の前に
私妊婦ですし、体調が毎日元気って
訳でもないのに、、、、、
無理してシフト通り働けよって言われてる気分に
なりました。

あなたが遅れたからこんなに作業が遅れてる。

そんなこと言われてもお腹痛くても
無理してこないといけないのか?
正社員やから妊婦だろうがなかろうが
無理して働けってことですか?

納得いかないです。
早くこんなお店から出ていきたい。
早く産休に入りたい。と思いました。

男の管理職の方なので、理解がないんやなぁと
思うと、この会社には居られないなあ
こんな人が管理職ってどうなんやろう
まず人としてどうなんやろうって
考え出したらきりありませんが
本当に嫌な管理職です。

こんな人の下で働いてると思うと
嫌で嫌で仕事も辞めたいです。


長々と失礼しました。

コメント

なあ

妊娠しても体調悪くてもちゃんと来い!って言われたんですか?!

  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞


    正社員やからちゃんと守れよって感じなのと、
    今までのシフト変更が多いのでたぶん回りくどい言い方で
    言ってきてると思います。

    • 2月5日
  • なあ

    なあ

    今まで
    シフト変更要望多かったり
    遅刻したりが続くと
    妊婦に関わらず
    やる気あるの?って思われるかもしれないですね💧

    • 2月5日
たる

んー😥
言われ方は酷いですね。
時間の確認や、できる限り迷惑をかけない配慮はお互いに気を付けないと理解を得られませんね。