※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえな
妊娠・出産

妊娠中に生理痛のような症状が出て心配。予定日が近いが、2600g超えているため2月中に産まれる可能性はあるか不安。初産のため不安が大きい。

2/3に35w4dで検診
その際に溶連菌の検査がありついでに
子宮口の内診もあり、そのときに先生から
指一本入るくらいと言われ
次の日から時々生理痛のようなものがあります。

出血等はありません。

同じような質問の方がいらっしゃり
その方は出血したと書いており、回答欄では
もうすぐ産まれると思いますよとのコメント。

あと2日で臨月あと1週間ちょいで正産期で
一応3/6予定日です!

でも検診で2600g超えだったので2月中に
産まれる可能性はあるんでしょうか?

ちなみに初産です!

コメント

もふもふわんこず

こればかりはわかんないですよね😆
私も現在子宮口1センチ開いてますが、産まれる気配は無さそうです笑
予定日頃かもしれないし、何なら今日かもしれないし…笑
赤ちゃん次第ですね☺️

  • ちゃんえな

    ちゃんえな

    産まれる前は胎動が少なくなるとは
    聞きますので
    胎動がまだ激しくあったりする時もあるってことはまだまだですよね😂

    もう早く出てきて欲しくて笑

    • 2月5日