※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳中に右パイが詰まっていて、熱が出るのではないか心配。詰まりが取れず、マッサージしても効果なし。赤ちゃんに飲んでもらうしかないかな?

右パイ、つまったー💦

朝から赤ちゃんと飲ませ方のポーズで格闘中🤣

このままだと熱出るのかな…。

今回の詰まりはしつこいぞ。

いつもは2回くらいの授乳で詰まりが取れるのに、今回は取れない😱
やばい。おっぱいに顔すりすりしないで〜😭

自分でマッサージしてみても全然出てこない。

赤ちゃんに飲んでもらうしかないですよね?

コメント

ひろ

飲んでもらうか、私は急いで母乳外来に駆け込んでました!

  • えったん

    えったん

    近くの母乳外来探してみます😖

    • 2月5日
  • ひろ

    ひろ

    母乳外来、何箇所か見つけておくといざという時安心ですよ!
    一度詰まっちゃうと、どんどん痛み出てきたりしますしね😭
    早く解消すること祈ってます!

    • 2月5日
  • えったん

    えったん

    そうですよね😥
    電話してみます。

    • 2月5日
にゃんぴー

飲んでもらうのが一番かと思います😫
自分が牛のように四つん這いになって下で寝ながら飲ませたらマッサージしてもダメなとき解消したことあります🙆
もう試してたらすいません🙏

  • えったん

    えったん

    朝から四つん這いになって、下あごの位置を調整してますがシコリがなくなりません😭

    • 2月5日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    そうだったんですね😫
    はくはんはない感じですが?
    もしダメそうなら早めに母乳外来や母乳相談室でプロに頼んだ方がいいかもです( 。゚Д゚。)

    • 2月5日
  • えったん

    えったん

    白斑はまだないです。
    今回は、プロの力を借りないとダメかもしれません😣

    • 2月5日
はじめてのママリ

わたしは葛根湯飲んですぐしこり緩和しました🍵!

  • えったん

    えったん

    葛根湯でシコリ緩和するんですか😳?知らなかったです。

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    血流が良くなるので!😊

    • 2月5日
  • えったん

    えったん

    なるほど!葛根湯ないので、血流を良くするようにしてみます。

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状態です😱
熱出そうな予感…

授乳のときにひたすら
吸ってもらってます💦
出ませんが💦

  • えったん

    えったん

    ひたすら吸ってもらうしかないですよね😭
    お互い早く詰まりが取れますように🙏

    • 2月5日
☆ミ

私もまさに今朝から右しこりと闘ってます~💦

  • えったん

    えったん

    どうなりましたか?
    私はまだダメです😭
    詰まってて、母乳が出てないのか、不味いのかお怒り気味です😭

    • 2月5日
みかん

ひゃー
大変ですね(>_<)すりすりきついですよね💦

赤ちゃんがんばって飲んでー💦

私もそういうとき葛根湯飲みます!冷やすのはどうですか?寒いですけど⛄

  • えったん

    えったん

    ほんとに頑張って飲んで欲しいです😫
    葛根湯いいみたいですね。知りませんでした。
    これから葛根湯、用意しておくようにします💡

    • 2月5日