コメント
RHT
私の子供も4ヵ月です!
乳児湿疹が酷く小児科に連れて行ったのですが貰った塗薬があまり効かず皮膚科に連れていきました!小児科に貰った薬より効きましたよ( ¨̮ )
退会ユーザー
私は咳!とか発熱!とか下痢!とか
そういった症状は小児科★
肌荒れなどは皮膚科に行ってます★
-
むらち26
そうですよね!ふと、赤ちゃんだから小児科なのかな?と思ってしまって!💦
ありがとうございます✨- 5月17日
むらち26
やっぱり皮膚は皮膚科に行くべきですね!
ありがとうございます✨