※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R2ママ
妊娠・出産

25週の健診で、性別が分からず不安。女の子かな?皆の意見聞きたい。産まれてみないとわからないけど、女の子でいいですかね?

今日25週の健診でした👶
17週、21週と性別は「ついてるものないから女の子だと思うけど逆子で見づらいから自信ないな〜」と言われ
今日は頭がちゃんと下にありお股もしっかり見えたのですが先生には「やっぱりついてるものは見えないね!割れてるようにも見える!でも私、女の子の場合は確定せずに女の子かな?としか言わないのよ〜」と言われました…笑

産まれてみないとわからないのはじゅうぶんわかってるんですけど、女の子でいいですかね?🤣

楽しみすぎてそわそわしちゃって皆様の意見も聞きたいです😭💕💕

コメント

確かに女の子に見えますね😊
産まれてくるの、楽しみですね😍

• R2ママ

R2ママ

コメントありがとうございます❤️
    義家族に女の子がいいね!ってずっと言われてたのでこのままプレッシャーから解放されそうです😂楽しみです❤️

• 2月5日

退会ユーザー

ちなみに私の通っていた産院の先生は、子宮で判断していましたよ!看護師さんも、先生は99%外さず確定って言ってました。何しろ上が男2人なので信じられなくて🤣出産まで半信半疑でした😅

• 2月5日
  • R2ママ

R2ママ

子宮!今日見てもらえればよかったですー😂
    子宮は女の子にしかないから見れたらほぼ確実ですよね🥰
    私も17週の頃から長男のエコーと見比べてにらめっこでした笑

• 2月5日
さと

女の子だと思います💖
女の子の場合なかなか確定もらえないみたいですよねー💦

• R2ママ

R2ママ

コメントありがとうございます💕
    産まれたら男の子でしたってことがまれにあるから〜って言われて😂このまま割れててほしいところです笑

• 2月5日
いちご🍓

女の子でいいとおもいます!
私は産まれるまで女の子確定もらえず産まれるまでそわそわしてました(笑)
5ヶ月→ついてない
6ヶ月女の子っぽい
7ヶ月女の子80パーセント
8ヶ月9割女の子と言われました😉

• R2ママ

R2ママ

コメントありがとうございます💓
    そう言ってもらえて嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    女の子の場合産まれるまで半信半疑ですよね😂
    私もそわそわ楽しみです😂💕

• 2月5日
ママ

女の子だと思います❤️
私も女の子ほしいーー😍

• R2ママ

R2ママ

コメントありがとうございます💓
    嬉しいですー🥰
    これでいざ産まれてきてゾウさんついてたら笑い話です😂笑
    上に男の子いると女の子欲しくなっちゃいますよね👧💓
    ママさんのところにも女の子授かるようお祈りします😍

• 2月5日
mama

女のコだと思います(*^o^*)♡♡
女の子は確定なかなか貰えないので私も生まれるまでソワソワしてました😂💓笑

• R2ママ

R2ママ

コメントありがとうございます💗
    服とか思い切り女の子!!な可愛いもの選びたいけどまだ7ヶ月だしこの先の検診やいざ産まれてきてついてたら…って考えるとまだ買えないー😭ってなってます笑

• 2月5日
  • mama

mama

分かります〜😂💓
    どっちが産まれてもいいように黄色買ってました!笑 生まれてからでも可愛いのは買いたせるので◎楽しみですね🌸

• 2月6日