※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
子育て・グッズ

乳頭保護器のシールドで授乳中に息子が違和感を感じ、シールドが外れて困っています。ハードタイプのシールドやおすすめ商品について教えてください。

授乳の際に乳頭保護器のシールドを使用しています🍼
乳頭が陥没気味な為、シールドがないと直接母乳をあげることができません💦
最近は息子もシールドに違和感を感じてきているのか、嫌がる事も多くなり、スムーズに授乳ができなくなってきています😭💔
なによりシールドがすぐに外れてしまう事に困っています、、、
順調に吸ってくれていてもシールドが何度も外れてしまい、せっかくおっぱいを吸い始めて落ち着いた息子もまた火がついたように泣いてしまう事が多く、もうかなりイライラしてしまいます😂😂😂💦特に夜中が😭
混合育児にしていますが、できたら搾乳器以外にも母乳もやりたいです!
今はソフトタイプのシールドを使っているのですが、ハードタイプの物の方がいいのでしょうか?😭✨
なにかおすすめの商品はありますか?😢💓

コメント

ももんが

チェリートップという物があります。私はそれを妊娠中から使ってました。常に着けていると乳首が出てきますよ☺️
乳首が出たら直母出来るかも!
私は混合でしたが、おっぱいは2才過ぎまで飲んでました😊

• tm

tm

チェリートップ初めて聞きました‼︎✨
    さっそく調べてみます🥰💕
    直母憧れます❤️❤️
    コメントありがとうございます😊✨

• 2月5日