※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーきち
子育て・グッズ

上越市の保育園入園準備について、お便りバックや布団の購入先、名前スタンプの購入方法、アドバイスを求めています。

上越市で、この春から保育園に
預けるママさん😳
もう入園準備は進めていますか?

お便りバックなど、どこで揃えますか?
生地から選んで作ってもらいたいな〜と
思っているのですが どこが安いですかね😂

布団はバースデーや西松屋などで
購入予定です😌

また、すでに保育園に通われてる
お子さんのいるママさんからも
アドバイス頂きたいです🙏

それから、オムツなどにも使える
名前スタンプはどこで買えますか?

よろしくお願いします🙏💞

コメント

いちご🍓

どこが安いかはわかりませんが、うちはアコーレの中の手芸屋さんでお便りバッグ買いました😁👍
名前スタンプはネットで注文しましたー!(https://www.seal-de-name.com/stamp/hanko_index.html)
漢字とひらがながあり、長く使えそうなものにしました。
とっても便利です👍
入園準備頑張ってください😊😊

きいろキリン

私は、イオンの『くりやま』という手芸屋さんで布選んで作ってもらいました。お便りバック作り、コップ袋や着替え袋はそこで売ってたのにしました。

a_a

長女がすでに入園していて、4月から次女が入園します。アコーレのくりやまの入り口にいっぱい並んでいる中からお便り鞄は買いました。店内には、好きな布を選んで頼むと~円という見本もありました。
オムツは、うちの園だと一回で20枚持っていくので名前はかたがなで大きくマジックで流れ作業のように書いています!笑