※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんご
家族・旦那

イライラします!子供を保育園に預けて、自分は有給をとって久しぶりに1…

イライラします!

子供を保育園に預けて、自分は有給をとって久しぶりに1人の時間を過ごそうと思っていたのにまさかの旦那も有給!!!
保育園から帰ってきて普段あまりできない掃除をしている横で旦那はグーグー寝てる!ドアを強く閉めてイライラしてますアピールをしたら起きはしたけどソファに座ってテレビを見てる!
しまいには咳をして家中に菌を撒き散らしています!!
そんなんだったら寝室にこもってくれてたほうがこっちのイライラもないし、咳を気にすることもないので楽です。
子供の風邪が治りかけたときに旦那が風邪をひき、その風邪を子供がもらったようで熱と鼻水がまた出るようになりました。
窓を開けて換気をしてますが、旦那が咳をすることで私にも移るってことを全く気にしてないようで、私は妊婦なのであまり薬も飲みたくなく、子供の風邪が移ったときは自力で治し、今やっと落ち着いてきたところなのに!!!
こんなんだったら仕事に行ったほうがよかったなと思います。
一緒に居たくありません!

コメント

まいまい

こっちが必死で何かやってるのに
見えるところでグースカ寝られたりのんびりされるの苛つきますよね。゚(゚´ω`゚)゚。💦
しかもママりんごさんは身重なのに…
手伝わない旦那さんて…
旦那さんには仕事行ってて欲しかったですね…

• ママりんご

ママりんご

本当にそうです!
    旦那に対してイライラしかありません!このイライラがお腹の赤ちゃんに影響しないといいですが…

• 2月5日
あかり

妊娠中で神経質になりますし余計イライラしますね😂
それにしてもたまたま有給一緒だったなんて仲良しです 笑