※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の80センチのロンパースを売っているお店を教えてください。西松屋やバースデイ、プティーマインなどで探しています。

1歳1ヶ月の娘の80センチの
ロンパース?(つなぎの服)が
売ってる場所教えてください!


なかなか80のロンパース売ってなくて😂

ロンパースは5ヶ月で卒業したのですが、
ベビードールのロンパース貰って久々に
着せてみたらめちゃくちゃ可愛くて♡

他のも欲しくなりました!


西松屋やバースデイはもちろん
プティーマインなどのお店でも大丈夫です🧍🏻🥺

80センチ以上の物がある場所でお願いします🙇🏻‍♂️💗

コメント

ママリ

我らの救世主西松屋は80.90のロンパースもけっこうあるので部屋着にしてます🥰

みやこ

H&Mならあった記憶があります🤔

tatara

キムラタンのクーラクールとかあとはイオンの子供服にディズニーのとかLeeとか80あるはずですよ❤️❤️

アオ

バースディ で買っていました😊

ゆう

西松屋、H&M、GAP、ベビーザらス、バースデイ売ってますよー!
つなぎ服可愛いですよね!
H&Mは100cm以上までつなぎ服があったはず🤣

deleted user

ユニクロ、ジェラートピケ、gap、のもの持ってて、パジャマとして着てます😊
zaraにも少しあったと思います!

もこ

アカチャンホンポでもこの前見かけました😄