※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

PMSがひどくて、子育てで悪化しています。プレフェミンを飲んでいますが、他に対策や方法があれば教えてください。

PMS(生理前のイライラ)がひどすぎて…
特に子育てするようになってから悪化したように思います( ; ; )
プレフェミンを飲んでますが、
何か他に対策や方法などありましたら教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

mayu

漢方はいかがでしょうか?

私は生理前は
油物、甘いものを控えて、身体を温めるものを取る様に心がけています。

あとは無理しないようにしてます。夫にも近いからイライラしてます!って宣言しちゃってます。

• ママり

ママり

漢方ダメでした( ; ; )高いし続かないのもあります💧
    油物、甘いもの…めちゃ食べてます(><)そこ原因ですね💦

• 2月5日
  • mayu

mayu

病院で処方してもらっても高いですか?
    黄体期だけでも良いと医師に言われました。

あとは下半身を冷やさない、股関節周りのストレッチやお尻の凝りをとると楽になりますよ。

• 2月5日
  • ママり

ママり

病院?婦人科とかですか?
    今までは漢方薬局で薬剤師さん?みたいな人にカウンセリングしてもらって処方されてました💦月に5.6千円うな、。
    、。

• 2月6日