※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

いつもいつも二度寝して起きてって言っても起きてくれないし7時半に起き…

いつもいつも二度寝して起きてって言っても起きてくれないし7時半に起きる二度寝しないって自分で言っといてそれも守らない今まで何回も言ってきたのに治らないで怒ってる最中にも関わらず寝る彼にすごく腹が立ちます17:00~21:30までのシフトで働いているので昼寝もしてるのに。お腹が大きくなってきてきつい家事とかは前もってこれやって欲しいと伝えるのにその時はわかったって言っても直前になると面倒臭い後でと言ってやってくれません私は妊娠を気に仕事を辞めてしまって彼にはお金を稼いでもらってるのでそこまで文句を言える立場ではありませんが正直邪魔です大切な予定が前もって入ってても起きない日もあります病気なんじゃないかってくらいです
何も予定がない日ならまだいいのですが予定がある日でも起きてこないので起こると逆ギレされます。今までは許してきましたがまた許したらどうせこれからも許してくれるだろーと思って治らないと思うので何か罰を与えたいです。私がおかしいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も毎日、何回も何回も起こしてるのにまた寝ますね😅
結局、会社に間に合うギリギリになってやっと起きて着替えて出発します。
休みの日も…静かだなと思ってみると座ったままいきなり寝てます😅
病気なのかもしれません…笑

昔は起こしながら、ぐちぐち言ってたんですけど、わかってるよー!!って良く逆キレされたり機嫌悪く起きてきたりしてました💦
今はキレてくるって事が無くなりましたよ?
起きれない病気ってあるみたいですよね…