※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
子育て・グッズ

所沢駅周辺に遊べる場所を知りたいです。無料、有料は問いません。近くの公園でも構いません。

今日3歳と1歳の息子を連れて、所沢に行きます。
4月から幼稚園なので生地とかコップとか買いに行く予定です。

そのついでにどこかで遊ばせられたらなぁと思っているのですが、所沢駅周辺に遊べるようなところあるでしょうか?

無料、有料といません。近くの公園とかでも大丈夫です。
ご存知の方教えてください!

コメント

🌈

所沢駅周辺って子供が遊べるような場所ほとんどないです😭💦東口出て少し歩くと北の台公園っていう広い公園あるんですがそこならこんな感じで遊具もあります〜🙌🏻

• チーズ

チーズ

情報ありがとうございます😊
    兄が喜びそうな遊具です!行ってみます☺️

• 2月5日
きりん

所沢西武(西口)の無印の中に木のボールのプレイルームや絵本とか読めるところがあります。
同じくロフトの階には滑り台のみがあるプレイルームがあります。

あとは、所沢エミオ(東口)の近くに小さい公園(長者久保公園)もありますよ!
恐竜の滑り台がある公園です😄

あとは、西武新宿線で一駅乗れば航空公園や、西武池袋線で豊島園に行けば豊島園内にアソブラボー(有料)があります😄水曜日だから、遊園地は休みだけどアソブラボーはやってると思います👍

• チーズ

チーズ

情報ありがとうございます。西武にもいくつもりなので、両方よってみます☺️
    恐竜のすべりだいも男の子なので喜びそうです!

今日は所沢駅周辺ですませてしまいますが、ほかのところも今度いってみたいです。
    いろいろと教えてくださりありがとうございます

• 2月5日
  • きりん

きりん

こういう滑り台です。
    砂場コーナーにあるので、着地失敗すると砂まみれになるのでご注意を💦
    3歳の娘も大好きでエンドレスで滑ってますよ😄
    お天気もよく暖かいので楽しめると良いですね😆

• 2月5日