※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

34w1dの初産婦です。生理痛のような痛みで目が覚め、前駆陣痛か不安です。睡眠不足で体力がなく、本陣痛にならないか心配です。里帰り準備中です。

現在34w1dの初産婦です。
まだお腹下がってきていないのですが今日朝4時くらいに生理痛の様な痛みで目が覚めました。
子宮辺りがきゅーって痛くてお腹張っていて、右足の土踏まず辺りが痛いです。
これって前駆陣痛でしょうか?

人それぞれだと思いますが、前駆陣痛から本人痛までどれくらいありましたか?
34wで前駆陣痛て早い方でしょうか?
まだ入院セット準備していなくて、来週末から里帰り予定なので入院でもっていく荷物もほとんど実家にあります💦

あと睡眠不足過ぎて今体力絶対ないです😭
一昨日24時過ぎに布団入ったのに、寝れたの朝9時でした。
最近ほとんど眠れないので本陣痛にならないか不安です。。。

コメント

あたん

私も34wから前駆陣痛らしき痛みが来てます🙋🏻‍♀️
本当に早い人は31wとかから来てる方もいるみたいですよ!

人それぞれなので本陣痛がいつ来るか分かりませんが早いうちから前駆陣痛来てても予定日超過してる方もいるみたいです☺️

• さー

さー

やっぱ前駆陣痛ですかね💦
    31wからとか辛いですね😱

そうなんですよね。
    人それぞれなのはわかっては居るんですが、せめて里帰りするまでは。。。って思ってしまって😭
    里帰りしても両親仕事で夕方まで1人なんですけどね笑

あたんさんも頑張ってください✨

• 2月5日
にゃみへい(24)

私も最近生理痛のような痛みが出てきたので前駆だなと思ってます!
そろそろ入院セット用意した方が良いですよ☺✨

• さー

さー

やっぱ前駆陣痛で間違いないですかね。。。?
    母に産褥ショーツ洗っておいてと連絡したら、便秘じゃないの?と言われました笑

入院セットで持っていくもの全部実家にあるんですよね😭
    里帰りと言っても車で15分で実家なんですが、来週末から帰りたいので急に本陣痛来ないことを祈るばかりです✨

• 2月5日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

息子の時もこの時期から前駆ありましたよ!
    便秘だったら生理痛の痛みではない気が…(笑)
    検診で子宮口が開いてなければさほど心配は要らないと思います☺✨
    実家に帰ってからゆっくり用意するといいですよ!

• 2月5日
  • さー

さー

本当ですよね笑 
    私も便秘と生理痛の区別くらいできるわ!って思いましたww

7日に検診なのでそこで相談してみます✨
    自宅が狭いので入院グッズからベビー用品まで全部実家に置かせてもらってるので里帰りしたらスグ準備したいと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月5日