※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

胎動が激しくて痛いけど、産まれる気配がない。体はしんどいけど、元気な赤ちゃん。早く出てきて欲しいと思っています。

39週3日になりました!
このくらいの方胎動はどんな感じですか?💭

予定日が近くなると胎動大人しくなるって
聞いてたのに大人しくなるどころか毎日このくらいの
時間になると激しすぎて肋骨削れそうなくらい痛くて😿
元気なのは嬉しいけど痛くて泣きそうです(笑)
これはまだまだ下がってなくて産まれないって
ことなんですかね…。

焼肉もオロナミンCもカレーも試したし(笑)
階段昇降は毎日してるし(3階エレベーター無し)
スクワットもたまにしてるし散歩もしてるのに
全く産まれる気配がなさすぎてホントに生まれて
来るのかな!?って思えてきました😿(笑)

37週で子宮口指一本分開いてて柔らかくなってて
粘液栓かな?って感じのゼリーもたくさん出てて
前駆陣痛も35週くらいからあって早く産まれるかな〜
って思ってたのに〜!

お腹は小さめだからすごく身軽な方だと思うけど
それでも体はやっぱりしんどいしほんとに
胎動痛すぎて早く出てきて欲しいよ〜😿

コメント

みん

お!予定日同じです😳❗️💓💓
私も先週子宮口1センチ開いてる、って言われたけど赤ちゃんの頭がまだハマってないね~って言われました💦
陣クスも、運動も試したとしても結局陣痛の始まりは赤ちゃんが頑張れるタイミングで始めるみたいですし気長に待ちましょうᐠ ♥︎ ᐟ
私も今か今か、と待ってますが初産は遅れるよ~って周りにも言われるし気が気じゃなくて神経質になりすぎる気がしてます😢
早く会いたいですよね👶🏻💓

ちなみに、胎動は私のとこも予定日近づくにつれて筋肉ついてきたのか激しくなりました😂😂

• ちー

ちー

あら!💓予定日同じ方初めてです!嬉しい🥰

私もんみ。さんと同じで初マタなのでやっぱり1人目は遅れるってホントなのかな〜と思ってます💭(笑)

毎日ソワソワしちゃいますよね🥺💦お互い母子ともに元気で出産を終えられるよう頑張りましょうっ🦾

• 2月5日
もぐ

わたしは39w5dで出産しました♡
胎動はあるのはあったけど、激しい時に比べると落ち着いていた気がします🤰!!
頭が下がってくると下腹辺りで動いてる感じがしておトイレも近いし、恥骨辺りが痛くなりました!

私もその頃はまだかなまだかなってソワソワしてた記憶があります🤭💓陣痛はとても痛いですが我が子に会えた瞬間忘れます🧡(笑)
出産頑張ってくださいね☆

• ちー

ちー

やっぱり落ち着いてくるし下の方で胎動感じるようになるんですね🥺私まだまだ肋骨が痛いので下がってないみたいです…(笑)

ありがとうございます!🌟毎日前駆陣痛の度にまだか!?来たか!?とソワソワしてしまいますがのんびり気長に待っておきます🦾💓

• 2月5日