※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

コロナウイルスが心配ですが支援センターには連れて行ってますか?

コロナウイルスが心配ですが支援センターには連れて行ってますか?

コメント

ゆいx

おはようございます😊

鼻水がなく、車移動ならば保育園児ですが平日休みは支援センターに私なら逆に行きたいです😣💦

年の離れた兄弟の姉はショッピングモールでゲームしたい!と言うのでそれよりは小さな子供連れのママしかほぼほぼこないのでコロナは安全かな?と思ってます😊

mi

インフルやノロも怖いので行ってません😭

mama

コロナ心配ですよね(><)

今年は暖冬でインフルよりも
胃腸風邪が流行ってると聞いたので
行ってないです😭😭

ママリ

コロナもですが、皆さん同様12月から2月ごろまではインフルとか怖いので行きません😣
まぁ、基本的に元気なお子さんが来る場所ですし、あまり気にする必要はないかもしれないですけどね😓

ままり

ほんとは動物園とか行きたいけど心配なのでむしろ支援センターしか行ってません😭

ななじろー

コロナは40代以上の人が発症しやすいそうですよ。
なので怖いのはコロナよりもノロウイルスなどの胃腸炎やインフルエンザかなーと思っています💦
人の多い所に連れて行くのは最低限にしてるので、遊ぶためにわざわざ…は行かないです😭

毎日のように連れて行ってます😊

きゅーぴー

コロナが流行り始めてから行くのやめました😵
でも毎日時間を潰せることがないので困ってます💦

ママリ

予定がないときは大体行っています(^^)

はじめてのママリ🔰

コロナよりインフルと胃腸風邪が怖くていってないです💦

チコリータ

コロナの他にインフルエンザや違う他の病気をもらうの嫌なので毎年12月下旬〜3月いっぱいまでは行きません😓

今の時期は行きません💦