※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコは癒し
子育て・グッズ

調乳の際、一度 沸騰させた70℃以上の お湯を使いますよね。調乳に使用OK…

調乳の際、一度 沸騰させた70℃以上の お湯を使いますよね。
調乳に使用OKのウォーターサーバーを我が家に導入したんですけど、これは中で一度 沸騰させてるんでしょうか??
80℃くらいの温度で出せるので便利ですし、冷水と割れば手早くミルク作りが出来ますよね(≧∇≦)
ポットの温度設定と同じ原理なのかなー。

コメント

Ayu

沸騰させてるんですかね?
我が家もウォーターサーバー導入してフル活用してます(´m`)
沸騰してないような気もしますが(><)
ポットと同じかもですね(><)

チョコは癒し

★Ayuさん★
便利ですよね( ^ω^ )
ミルク作りに最適って書いてあったから大丈夫なのでしょう。
ついつい神経質になってしまって;^_^A