※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

船橋市で兄弟同時入園で申請を出された方いますか? 何番目の希望園でし…

船橋市で兄弟同時入園で申請を出された方いますか? 何番目の希望園でしたか?

コメント

まさたく

2年前ですが2人同時申請して、上の子は第2希望、下の子が第1希望に受かりましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラバラにしましたか?私は同じ園希望でだしました(TдT)

• 2月8日
まさたく

後から転園希望だして一緒にする方もいますよ!
うちはバラバラのままでいますが、とにかく2人とも入れる事を最優先にしました。

確か同じ園希望だとバラバラだったら入れるかもしれなくても、教えてもらえないと聞いて、窓口でバラバラでもよい。に変更した気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦 窓口で入園しやすい方にレ点チェックをした記憶はあるのですが‥😰 バラバラにしたほうがよかったかなぁってこのタイミングで思ってます😹😹😹

第一、第二で入園できるなんて羨ましいです😢💗💗💗

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

第一希望の園に揃って入園することとなりました🌸ありがとうございました☕