※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠38週で腰から背中が痛いです。生理痛みたいで子宮口が開いているみたい。子宮痛は陣痛の兆候ですか?

妊娠38wになりました〜😍❤️

なんだか、いま腰から背中一面がなんか凄い痛いんですけど、、同じ方いますか?😱💦
最近は生理痛みたいのと膀胱キューってなったり、子宮口は柔らかいみたいで1.2センチ開いてるみたいです!✨

あーまた子宮が痛い、、、
この生理痛?子宮がきゅーってなるやつは陣痛にはいるんですか?

コメント

みゆみゆ

赤ちゃんが出る準備してるんですかね😊

骨盤も開きますし😌

赤ちゃんにあえるひがもうそこまで来てますね❤️
頑張ってください💓

  • ♡


    準備してそうですね😂💕
    いつくるのかハラハラしますが、楽しみです🥰✨
    ありがとうございます💪🏽💪🏽

    • 2月5日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    寝れるときにたくさん寝てください😌

    • 2月5日
  • ♡


    たくさん寝ておきます☺️💕

    • 2月5日
y.

人それぞれだと思いますが、私は
腰の肛門を中からぐーっと
押されてる感じになりました!

  • ♡


    腰の肛門!!痛いとは違いそうですかね😱💦

    • 2月5日
  • y.

    y.

    腰と肛門でした😱💦

    とりあえず定期的にくる
    肛門を押し出されそうになるのを
    必死にかかとでしのぎました!😂

    おかげで朝病院に行ったら
    5センチ以上開いてて
    スーパースピード安産でした!

    • 2月5日
エママ

そろそろな時期ですね!
ドキドキですよねー!!

私は夜中に生理痛と同じ痛みが来て、寝ぼけながら「生理来たか~久々だな……ん?生理なはずなくない?」
これが陣痛の始まりでした(TT)
しかもそこから五時間で生まれました…

時間を記録して一定の間隔だったら病院に連絡してくださいねー!

  • ♡


    ほんとドキドキです😂❤️
    わたしも、あ、この感覚久々!!って思っています😂
    5時間🤩羨まし〜!!
    まだ全然間隔安定していないので短くなってきたら測ってみます☺️

    • 2月5日