※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

美容院に行く頻度や使う金額について教えてください。カラーとカットで5000円、トリートメントで8000円、2~4ヶ月に1回で年間約30000円かかります。多いか少ないかわからないので、どうでしょうか?

我慢とか節約とか無しで、
ママの皆さんの1年間の美容院行く頻度と
年間で使う額教えてください。

私は毎回カラーとカットで5000円
トリートメントしたら8000円
それが2~4ヶ月に1回だからたぶん30000円くらいです。

多いのか少ないとかわからず…
どんな感じでしょうか?

コメント

 なな

一回の美容院で2万前後使います!
産後は3、4ヶ月くらい空きますが、産前は2ヶ月に一回くらいでした!

なごみ

私は縮毛矯正を2年で三回しか行けなかった😅時間かかるから、なかなか行けない。
本当は半年に一回は行きたい❗

はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月に1回で、毎回カット+カラー+トリートメントで1万円程なので年間だと6万円位ですかね🤔

deleted user

2~3ヶ月に一回
カット、カラー、トリートメントで一回13000円
5~6万くらいですかね☺️

Ⓜ︎

2ヶ月に1回、
カットカラートリートメントで1万1千円です😊

♡Mママ子♡

私はカラーカット、トリートメントで25000円で2〜3ヶ月に一回なので10万円から15万円くらいです!
縮毛矯正20000円を年に2回するので40000円なので、合わせて大体15万から19万くらいです!

たけみ

カットとカラーで6000円で
半年に一回なので年間12000円です😃

どきんちゃん。

私は2ヶ月に一回美容院へ💇‍♀️行ってます!
いつもカラーを決めるのが面倒でほぼリタッチのみなので、
約4000円です!
半年に一回トリートメントで+1000円
一年に一回ハイライト入れてもらうので、その時は15000円前後です!

deleted user

月1回、2万円はかかるので年間だと24万円くらいです(^^)

カラーとカットで5千円はお得ですね❣️

deleted user

3、4ヶ月に一度
カット、カラー、縮毛、毛先のみデジパ、トリートメントで1回4、5万くらいだったと思います!
なので年間だと12万〜20万ですね!

たまゆ

カットカラートリートメントで17000円くらいです。3、4ヶ月に1度くらいにしかいかないです😅

みーみ

カットとヘッドスパを年に1回で5000円です😂😂
その年の気分でデジパかける時も数年に一度あるくらいです😂
生まれてから一度も染めてなくてカラーの必要ないし、そもそも美容院がどうも苦手で…😵💦

私は行かなすぎると自覚してます笑

りりん

2・3ヶ月に1回カットカラー
半年に1回パーマです!
パーマする分(?)トリートメントは家で頑張ってます(笑)
美容院だけならカットカラー7000円×4回とパーマ10000円×2回で大体50000円くらいですね😊
パーマ用のワックスがプラスでちょこちょこかかってます💦

ショコラ

私は、2〜3ヶ月に一度くらいのペースで美容院に行きます^_^

カット、カラー、トリートメントで18000円くらいなので、年間だと10万くらいかな。

あとは、時々ヘッドスパ行ったり、サロンでヘア製品買ったりもしちゃいます✨✨✨

美容院大好きです❤️

はじめてのママリ

美容院に行く頻度は約4ヶ月に1回です💇‍♀️
毎回カットとカラーとトリートメントをして13,000円ほど。
なので1年間の美容院代は39,000円ぐらいです😊💕

deleted user

ここ一年行ってないです😅
素人ですが実家帰った時に母に切ってもらってます😂
一度、初めて行く美容院で変な髪型にされたトラウマか、なかなか行けず、子ども増えたらより行けなくなりました😂

yuttan

3〜4ヶ月に1回
カット.ダブルカラー.トリートメント
1回15000円なので
年45000円くらいかな?
家では美容室シャンプーじゃないと
気がすまないので
シャンプートリートメントで
年30000円くらい🤍

はじめてのママリ

産後、白髪が突然増えたので月2回白髪染めしてます。
一回1400円×2です。
(年間33,600円💦)
カットは年1回程度です。

YU0123

カットカラーで5000円てめちゃくちゃ安くて羨ましい!私は同じ内容だと15000円くらいします行く頻度は同じくらいですが。