※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなります💦うちの旦那は現場仕事で日勤、夜勤が3、4日続いたりするん…

長くなります💦
うちの旦那は現場仕事で
日勤、夜勤が3、4日続いたりするんですが
いつも日勤終わって帰ってきてご飯食べて
すぐねるんですが、今日はなぜか寝れなかった
みたいで、仕事前起こしに行った時
すごく不機嫌で"もぉ無理!休む😠"
みたいな感じで言われその後も起こしたけど
起きないから本当に休むのかなと思い
(休むなんて今まで言ったことないから)
リビングに行っちゃいました😔

その後すぐに起きたみたいですごい
ドカドカして怒ってるみたいだったので
いつも見送りしてるけどそのままリビングに
いました。

仕事に向かってる途中電話きて
"なんでお前がふてってるねん
昼夜働く身にもなれよ働いてみろよ"
って言われ、
ふてってないし働けるわけないやろ
けどリビング行っちゃったのごめんね
と言いました。
それでもまだちょっと怒ってます💦

起こすのを諦めてリビングに行ったことなのか
私が今働いてないのが気にくわないのか
ちょっとわかんないです😔
意見あれば聞きたいです😔

コメント

ぴよこ

ただの八つ当たりでしょうね😅
イライラしてる時は、相手が何してもむかつくんですよ😅
もうちゃんと謝ったし、そっとしておいてもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに私でもイライラしてるときは何事にもイライラします!!逆の立場になったらわかりやすいですね(^^)
    そっとしときます!
    ありがとうございます☺️

    • 2月5日
ぽぽちゃん☺︎

え、なにも悪くないと思います!!
強いて言うならお見送りをいつも
しているならしたら良かったのかもしれませんね︎︎︎︎︎☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえてありがたいです!!
    これからはお見送りちゃんとします(^^)/

    • 2月5日
ままり

わざわざ電話が来たんですね😥
私なら、そこまでして見送りして欲しかったのか〜って思ってしまいます😅

ただの八つ当たりだと思いますが、お子さんが生まれてからはやめてほしいですね😅
上の方もおっしゃるように、イライラしてる時は何されてもイライラしてしまうものなので、そっとしておいていいと思います!

けど ♪さんがご自身悪くないのに ごめんねと言ったのはすごく素敵だなと思いました!
朝から、お互いガミガミしても良いことないですし😂
わたしも見習います🙇‍♀️🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!産まれてからのこと考えると不安です😢
    仕事が忙しいからなるべくサポートはしたいんですがどうなるか、、です😔
    とりあえずそっとしときます!

    いやいや!喧嘩するのがだるいだけです(/ω\)笑

    • 2月5日
Ri🫧

疲れと寝不足から
八つ当たりしてるんでしょうね😢
仮に全力で起こしてたとしても
文句ゆってきてたと思います😇💦

少し頭冷えたら
冷静になるんじゃないでしょーか☺️
主様は悪くないと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに全力で起こしても文句言ってきそうですね😔!

    明日には仲直りしてることを願います(;´∀`)

    • 2月5日
s

私の旦那も現場職で昼夜連続で続いたりします☺️
旦那さん多分眠かったんですね、、それでイラついてたり
♪さんに八つ当たりをしているだけだと思います😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!!
    起こすの大変じゃないですか😢?
    寝起き機嫌悪いのしょっちゅうあるんですがどうしてますか(><)??

    八つ当たりか、、受け入れるしかないのかな、、

    • 2月5日