※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

基礎体温がはっきりしませんでしたが、排卵検査薬はばっちり陽性でました。どちらが信用できますかねー。

基礎体温がはっきりしませんでしたが、排卵検査薬はばっちり陽性でました。どちらが信用できますかねー。

コメント

おサルさん🐒

今の情報だと、どっちとは言いにくいですが、高温期は続いていますか?排卵検査薬は強陽性でしたか?

• ままり

ままり

こちら排卵検査薬です😫

• 2月5日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

濃いですね🙌
    可能性は無いとは言えないです!私も同じように検査したので😂その数日後にキチンと検査したら陽性でした🙇‍♀️

• 2月5日
ままり

このまま薄くなれば排卵済みになりますよね?( ´-`)早朝タイミング取ってみます( ;∀;)

排卵検査薬でいいと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます😫💦基礎体温は動いちゃってはかったりで💦😫😫排卵検査薬のが助かってます!

• 2月5日

退会ユーザー

わたしも最初基礎体温がガッタガタで、排卵検査薬はしっかり反応しててよくわからないことになってたので病院でホルモン検査と内診してもらったら、ちゃんと排卵はしてると言われました。なので排卵検査薬が濃く反応してるならちゃんと排卵してる可能性が高いと思います!

その後しっかり意識して測るようにしたらちゃんと高温期と低温期に分かれましたよ!笑

• 2月5日