※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

wondfo排卵検査薬で昼より夜に薄くなった。排卵したか不安。アプリの予測日とタイミングについて。今後の検査も予定。

wondfo排卵検査薬の写真あります。今日2回検査したのですが、昼間より夜の方が薄くなったような…てことは、もう排卵したのかな?と思いますが…どうなんでしょうか😭

まだ強陽性っぽいのを見てなかったので、これからかなと思ってました。

ちなみにアプリそれぞれの排卵日は…ラルーン5日、コウトノリ1月28日、ルナルナ1月31日です。

♡ついてるのがタイミング取った日で、今日明後日も取る予定です。スクショに写ってませんが、28日もタイミング取っています。

コメント

ぴーちゃん

1日1回の検査だと強陽性見逃してる可能性あるかもですね。
1〜2日辺りが強陽性だった可能性あるかも?🤔
同じwondfo使ってましたが、朝一を避けて午前中、反応し始めたら午前と夜との2回検査してました!

• あすな🌸

あすな🌸

もし排卵してるとしたら、その可能性もありますよね…!ちなみに基礎体温こんな感じです。

そろそろかなと思って昨日2回したのですが、陽性出始めたら2回の方がいいですね💦

• 2月5日