
コメント

にこちゃん
私も悪阻ひどく点滴も通い組でした(;ω;)本当に終わりがあるから〜とか赤ちゃん元気な証拠とか言われるけど、私自身がこのままのたれ死ぬと思ってました。リアルに。気持ち分かります。泣

貴婦人
私も悪阻酷かったので気持ちはよく分かります!!
赤ちゃんが元気だよーって言ってくれてるんだと思って乗り越えてくださいね☆
悪阻無かったら無いで心配にもなりますし苦労は耐えないですね(><)
-
Candee🍭
そうですね(T_T)
元気なのは確認できていいです。
早くつわり終わりたいです。- 2月4日

退会ユーザー
私も20週位まで毎日頻繁に吐いてましたが、徐々に食べれるようになり22週に完全に終わりました☺️
辛くて辛くて本当に大変でしたが、必死に1日1日を過ごし乗り越えられました!

さくら
私も悪阻ひどく、寝たきりでした😭😭吐き気で十分に眠ることも出来ず、また吐き気で目が覚めたり…終わりの見えない辛さにメンタルボロボロでしたが、私は5ヶ月半くらいで終わりがきました。
1日がすごく長く、耐えるのに必死でした。
あまりに辛かったら電話して早めに病院行っても大丈夫だと思いますよ😭点滴等の処置をしてくれると思います!
今が本当に辛い時期ですよね。お気持ちわかります…😭

はじめてのママリ🔰
私も経験しました。
酷なことをいいますが、ひたすら耐える。ひたすらはく。ひたすら休む。しかないです。
Candee🍭
ほんとにそうですよね😿
赤ちゃんが元気やねん!って言われても私はしんどいし死にそうって
いつも思っています。
にこちゃん
私はもうベットから動けませんでした。少しでも動くと気分悪くて。健診だけなんとか動いてました。
Candee🍭
わかります。
私もずっとベッドの上です。
今日も眠れないのがほんとに辛いです
にこちゃん
必要最低限の行動しか動けないのにトイレ近いし最悪でした。昼寝してしまうと夜また寝れないし
夜体調悪くなること多いですよね(T-T)