※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
ファッション・コスメ

マツエクするとやっぱり見た目が変わったってバレるものですか😁❓❓マツエ…

マツエクするとやっぱり見た目が変わったってバレるものですか😁❓❓

マツエクがしたくて、でも旦那にバレたくもなくて(笑)
明らかにバレる感じじゃなくて、『なんか雰囲気変わったなぁ、でも何が変わったのかさっぱり分かんないなぁ』ってぐらいにマツエクしたいのですが、そんなにナチュラルに仕上がるものでしょうか😁❓❓
全く分からないので教えてください(笑)

コメント

ままり

ナチュラルでお願いすれば
旦那さんなら分からないくらいにはなりますよ😊❤︎

あやめろ。

まつエクのカールや長さ、つける本数によってはナチュラルに出来るとは思います☺️

Eva

マツエクは毛の種類、本数、長さで全く雰囲気が違います✨女性は分かると思いますが、男性はどうですかね🤔ナチュラルにも濃いめにもできますので、ナチュラルなら本数は多くなく、カールも普通にすれば良いと思います。サロンで相談すれば希望通りにできますよ😌