※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

出産後に膣炎や膀胱炎など繰り返してる方いますか?💦一人目のときも産後…

出産後に膣炎や膀胱炎など繰り返してる方いますか?💦
一人目のときも産後に膣炎など繰り返し婦人科へ行ってばかりで恥ずかしいです、、😭そんな酷くないと言われ、塗り薬を処方してもらい治ったらやめてね!と言われていましたが三週間経っても治らず😂短期間で婦人科を受診してばかりで💦同じような経験ある方いますか??

コメント

deleted user

腟炎に関してはカンジダは、しょっちゅうなってました(笑)下手したら月1ですw

  • ☺︎

    ☺︎

    わたしも妊娠前はカンジダよくなりました😭
    そのたび受診していますか??

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受診してます!😭😭
    私はひどくなりました😵😵

    • 2月4日