※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間に泣いて寝ない理由を知りたいです。

もう少しで生後2カ月になります。
完ミで、1回に130〜140飲んでいます。
最近夜はまとまって、4.5時間寝るように
なりました!
しかし、日中ぜんぜん寝なくなってしまい
ミルク飲んだ後でも泣いて泣いて😵
立って抱っこして寝かしつけても
置くとすぐに起きて泣き出します。

ミルク量も、昼と夜とで
同じくらいなのに
昼間ミルク後に泣くのは
何故だとおもいますか?ヽ(;▽;)ノ
機嫌よく、1人で遊んでることも
ありません。寝てない時はほぼ抱っこです😣
せめて、寝なくてもいいから
ごろんてしてて泣かないでいてほしい😞
なにかアドバイスあったら
教えてください😞💕💕

コメント

deleted user

抱っこ紐とか使ってみてはどうですか?だんだん起きてる時間も長くなってきますし大変ですよね💦頑張ってください

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    抱っこ紐使ってます(*^_^*)
    置くと気付かれますよね🤣🙏

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近になってから背中スイッチが出来ました💦
    柔らかい布団に置くと結構気付かれずに寝てくれます!

    • 2月4日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    うちもです😵背中スイッチが
    敏感で😱‼️

    柔らかい布団に置いてみます✌️❤︎

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼間は寝ても1時間か2時間ですが柔らかい布団に置いたら4時間以上寝てくれましたよ!
    背中スイッチ大変ですよね😅

    • 2月4日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    やってみます🥰ありがとうございます💓

    • 2月4日
姉妹mama🌻

1ヶ月の時は
ずーっと抱っこしてましたwww

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    同じですね、、、😂🙏
    本当によく泣きます🥱

    • 2月4日