※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、つわりや不安に悩み、夫の対応に不満を感じています。自分が悪いのか考えすぎなのか不安です。

何回も投稿すみません(><)

6週1日の2ヶ月の妊婦です。つわり、情緒不安定なせいか
最近かなり不安ばかりが募ってきます。

旦那は余計なことばかりされて、人がしんどいのを分かってるくせに無視したり、しんどいって言ったら鬱陶しいの一点張り。気持ち悪いー背中さすってーと頼んでもしんどいんやから!うるさい!あー鬱陶しい鬱陶しいしか言われなくて八つ当たりばかりされて。他人事ばかりです。

今なんか1番辛い時期ですのにまた更に不安を
仰ぐばかりです。やはり私が悪いんでしょうか
考えすぎなんでしょうか?

コメント

ママリ

えみちゃんさんの悪い所はどこにも見当たりませんね‼️

ツワリしんどいですよね😢

鬱陶しいって何なんでしょうね😅💢
人様の旦那様ながらすごいムカつきます😅💢
ちっちぇー男だな💢って感じです😅💢

妊娠初期私も情緒不安定になりました😖💦
ツワリも重なると、
なんでこんなんなってんの私…って感じで、、妊娠してる事すら嫌になってしまった記憶があります😢💦

ツワリ落ち着いてくるといいですね💦💦💦

  • えみママ

    えみママ


    男には分からない気持ちだから尚更ですよね(´Д`)ハァ…
    かなり小さいですよー。でかい子供です。

    やはりなりますよね。
    時々食道が締め付けられる時がありまして。。。

    1人目の時は無かった症状なんで尚更不安になりますよね。(つд⊂)

    • 2月5日