※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
その他の疑問

もうじき17wになるのですが、何か自宅とかで稼げる方法ってないでしょう…

いつもお世話になってます!
もうじき17wになるのですが、何か自宅とかで稼げる方法ってないでしょうか(>_<)?

つわりで仕事やめてしまって、やっと少しずつ収まってきたので少しでも収入を得たいのですが、お腹もポッコリしてきてしまって。。。
内職とかやったことないので、なんでもいいので教えて下さい☆

チャットレディとか旦那は大反対ですが
ちょっと興味あったりします(´-`).。oO

コメント

みぽちん

以前チャットレディを
やろうとしました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💓
ちゃんとした所に登録しないと
逆にお金を請求されるみたいで
怖いのでやりませんでした。笑
内職ならタウンワークとかを
よーく見るとあったりしますよ。
よかったら参考にしてください

ぴぴ

内職経験者です。

普通の内職だと、納品とか引受けとかは自分でその職場へ取りにいかないといけない所がほとんどで、モノによってはそれなりの重さだったりするし心配になって続かなかったです(^_^;)
対応良い所だと自宅へ届けてくれたり、納品も郵送可とかだったりしますが中々ないですね。。

いまはネットの内職?みたいな感じで、作業したデータをメールで会社に送信する形の内職なので納品にも困らず続いてます。

m♡

お二人ともお返事ありがとうございます!まとめてですみません(;_;)

★みぽちんさん★
チャットレディにそんな危険な裏があったんですね( ◞‸◟ )
私も怖いのでやめときます。笑
タウンワークみてみます!
ありがとうございました☆

★ぴぴさん★
重いのを持つのは不安ですね。。
私もお腹ばっかり気にしちゃいそうです( ;´Д`)
ネットで内職いいですね☻!
でもパソコンないし、機械に疎いんです。。⤵︎
でも少し探してみようと思います‼︎
ありがとうございました☆