※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のママさんはお洒落や美容に気を使っている方が多いですね。私は男の子のママで、お洒落や美容は好きですが、息子に振り回されて大変です(笑)。

女の子ママさんと男の子ママさん

よく思うのですが女の子のママさんってお洒落や美容に気をつけていらっしゃる方多いと感じませんか?
私自身男の子のママですが、お洒落や美容が好きなものの、息子に振り回されて気が回りません…笑

コメント

べりー*

女の子の方がママのおしゃれにも敏感だからじゃないですかね?(*^^*)娘だけ可愛い格好して髪も結って、お母さんがボロボロじゃ恥ずかしいですもんね(笑)

男の子はスカートとかタイツとかないですし、お母さんもカジュアルになっていきますよね〜😅

りなりな

女の子のママの方がスカート率高いですね☺️
髪の毛も巻いている方が多い気がします😊

じばっかり

先の回答の方と同意見です笑

男の子ママでも子供の性格、年齢でだいぶ差はありますね😁

いつも走って追いかけまわっているので汚れてもよくて動きやすい服装になりますね😣
一番下の子供の年齢が3歳を越えると女の子だけのママみたいに自分に気を使えたりスカートも履けるようになります😂

ママリ🔰

女の子のママですけど男の子なみに外で走り回るので、2人でお出かけの時は100%パンツにスニーカーかぺたんこ靴です…

旦那さんも一緒の時じゃないとスカート履けません😂
服も買い足す時、動きやすくて汚れてもいいものって基準になってます

でも髪の毛ちゃんとしたりちょっとアクセをつけると娘は必ず気づいてこれ、可愛いねって言ってくれるのでそこだけは頑張れます笑