※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
妊娠・出産

ネットスーパーで芋けんぴを買い、つわりの影響で苦味を感じながらも食べ過ぎてしまいました。体重増加や便秘で心配し、検診前にパン屋さんへ行きたい気持ちもあります。安心の言葉が欲しいです。

数日前に、ネットスーパーで芋けんぴを見つけ、食べたくなってつい買ってしまいました。

いざ家に来たはいいけど、食べる気にならずで数日放置。
今日朝旦那が出勤してからようやく開けて食べましたが、止まらず...
妊娠のためか、食べたらなんか苦味が残るし。
つわり時、何を食べても食べてなくても口の中が苦いってことがあったので、またつわりぶり返したかなぁと思いながら、140g一袋ほとんど食べてしまいました!!😱

今週末検診ですが...体重増加とか考えると凹みます😅しかも便秘気味だからお腹も苦しい笑
そして明日はお気に入りのパン屋さんが3日間の定休日を経て営業するので休み前から行きたいと思ってて...;

大丈夫という安心出来る言葉が欲しいです...笑
質問じゃなくてすみません😭

コメント

KHママ♡♡

大丈夫です!私も今日芋けんぴひと袋食べました!笑
先週の検診で2キロ体重減ってて
調子こきました。明日検診です。笑

• Hoo

Hoo

わお、同じですね!笑

私も、前回の検診で数グラムしか増えてなかったので油断しまくってしまいました😣
    明日検診なんですね!
    問題ないことを祈っています!

• 2月4日
ママリ

大丈夫です🙆🏻‍♀️
今週末の検診は諦めて、その次の検診の時に体重管理がんばりましょ🤭💕

• Hoo

Hoo

それしかないですね😅
    なるべく軽い服を選んで着ていきます!笑

• 2月4日
あちゃま

おいもですし、便秘治ると思います😋

• Hoo

Hoo

そうなることを祈って、その分減ってくれるとありがたいです😂

• 2月4日