※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
家事・料理

埼玉県川越市在住です\( ˆoˆ )/川越市内、または近隣でお肉が安く買える…

埼玉県川越市在住です\( ˆoˆ )/
川越市内、または近隣でお肉が安く買える場所はどこでしょうか??

息子が一丁前に食べるようになってきたので
食費が嵩むようになってきました💦
普段はベルクで、土日に1週間分まとめ買いしています。

質にはそんなにこだわりません!悪くなければ十分です
😊
お肉以外でもここは〇〇が安い!全体的に安い!など情報がありましたらお願いします💓

コメント

おこじょ

私はいつも東松山のロピアに行ってお肉買いだめします😂

他のスーパーに比べたら安くて量があるとは思いますが少し遠いですよね!

ふじみ野にもあると聞いたことがあります!

とも

うちも、お肉のまとめ買いはロピアが多いです😄ふじみ野の方は狭いので、子連れで行くなら東松山の方が私は好きです😄
あとは、トップの売り出しの時に買いに行く感じです⤴️

みり

川越市場内のスーパーは安い時は土曜の午前中に2、3割引やってますよ!
チラシに書いてあるので行く前に見てからの方が良いと思います😍
あとは、市場内のお肉屋さん(アンデス食品だったと思います)は土曜9時からのタイムセールでめっちゃ安いのあります!
調べると出てくると思います。

むうちゃん

近隣になるかわかりませんが、桶川のマルサンも凄く安いです!

サーロインステーキが1枚299円で売ってたりしてお昼過ぎには売り切れちゃったりします!

もちろん他のお肉も安くて量が多いですよ〜

うちは川越から毎週買出しに行ってます!笑