※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の行動が遅すぎてイライラします。私がセッカチで、だんなは逆です…

旦那の行動が遅すぎてイライラします。
私がセッカチで、だんなは逆です。
着替えるのも、シャワー浴びるのも、ご飯食べるのもほんとに遅いです。仕事もいつも残業ですが、多分業務時間内に終わらないのではと思ってます。約束した時間もだいたい守れません。例えば19時に帰ると連絡くるとだいたい20時です。
同じような方いますか??
ちなみに行動が遅いだけではなく、物にぶつかって落とすこともしょっちゅうだし、言われたこともすぐ忘れます。集中力なく落ち着きがないこともあります。
この辺は、大人の発達障害かなあと思いますが、
行動が遅いのがどうしてもイライラしてしまいます。

コメント

まま♥

自分が投稿したのかと思うような内容です😭
ほんとにのんびりしてるとイライラしますよね。
そんなんでよく仕事してるなあ?とらいつも疑問に思うくらいです。
うちは何度も何度もおなじことを言い続けてます。それがかなりストレスなんですが…😭

• ママ

ママ

同じですね。
    何度も同じこというのストレスですよね。
    どうしたらいいのやら。

• 2月4日
ねこ

我が家のことかと思いました😂
私も旦那が言われたことすぐ忘れたり、言っても遅いだけじゃなくて正確にやらなかったり、、発達障害なのかと本気で思ってます笑
イライラしますよね〜
私の旦那の場合はいいすぎると逆ギレしてくるのでさらにタチ悪いです😂😂
それでも言い続けますが、、笑

• ママ

ママ

結構同じような人いますね。うちも逆ギレします。

• 2月4日
  • ねこ

ねこ

やってくれたら褒めて伸ばすのがいいのかなって思いますがそんな心広くないです笑
    なんでこんなあたりめーのことができねーのよとブチ切れです笑

• 2月4日
  • ママ

ママ

そうなんです、なんで何回言われてもできねーのよ?とイライラしてしまいます。

• 2月4日

うちの旦那も遅いです😭私なら10分で終わることも30分とかかかります😥
何をどうしたらそんなに遅くできるのか不思議です😥

• ママ

ママ

とろいとイライラしますよね。不思議ですよね、ほんと。

• 2月4日
なば

うちの旦那も一緒です😂
もう本当に病気かと思うぐらい💦
こっちが諦めたり、器が大きければ
イライラしないんでしょうけど、
私もそんなに出来た人間ではないです😭

• ママ

ママ

私もそんなにできた人間じゃないですー。諦めてるつもりではいますが。

• 2月5日
こいずみ

うちもです。
遅いし、え?何で今やる?みたいなタイミングで掃除とか始めるんですけど💦💦もう家出るってば!みたいな💧
あとは話しかけても聞こえてないとか。もしくは返事したくせに、その会話を知らないとか。。

• ママ

ママ

そうそうそうなんです!!だいたい話しかけて1回目は聞いてないので、え?なに?を毎回言われて私は何度も同じ事話します。イライラ!

• 2月4日
  • こいずみ

こいずみ

同じですねー!!最近では、子供が話しかけてるのが聞こえてなくて無視状態なのが可哀想です😢

• 2月4日
  • ママ

ママ

子供はかわいそうですねー。

• 2月5日