※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

この前旦那の浮気?を発見しました女とは2回会っておりLINEでは旦那が会…

この前旦那の浮気?を発見しました
女とは2回会っておりLINEでは
旦那が会いたい寂しいお弁当お前の作ったやつ食べたい
とかそんな内容でした…
それにピルの事もしっかり調べており
もしかしたら体の関係もあったかもしれません
旦那は許してください
もう、しませんって言ってきました
でも、正直1度ある事は2度もあるのでどうしようかと
今悩んでいます。女はLINEで謝ってきましたが
面と向かって謝ってもらわないと気がすみません
みなさんならどうしますか?

コメント

あなち

謝るだけでは許しません!
慰謝料請求します😠

  • あゆ

    あゆ

    私も慰謝料は欲しいんですけどホテル行った写真もないし
    女と旦那の会話のスクショしたものは女から貰ったんですけど慰謝料貰えるかどうかで…

    • 2月4日
deleted user

会って慰謝料もとりたいくらいですね。LINEとか証拠残ってますか?

  • あゆ

    あゆ

    女からは旦那のやり取りのスクショしたやつは貰いました
    しかも、その女は多分19歳だと思います

    • 2月4日
めろん

弁護士さんに相談してみてはどうでしょう?慰謝料もらえるかどうか。さすがに罰もなしにはさせません。

  • あゆ

    あゆ

    そうですよね
    許せる範囲ではなく今は
    不安で寝れません

    • 2月4日
  • めろん

    めろん

    精神的にきますよね。
    ましてや、まだ赤ちゃんいるんですね😢
    早めに片付けた方がいいですね💦

    • 2月4日
  • あゆ

    あゆ

    育児中にそうされると
    ほんと何されても許せないです

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

自分&旦那さん&相手の女と話し合う機会を作ります。
そこで、裁判はしない代わりに示談で済ませることを提案します。もちろん示談で済まないなら裁判起こしますよ、と。裁判起こすようなことになったら示談金で済まないような金額になると、言ってください。
示談で了承したら弁護士さんに示談書書いてもらってください。私の場合、大体2万くらいで作ってくれました。
再度会うことにはなりますが、そこで契約交わして、示談金を振り込まれるのを確認すれば終了です。

以上、わたしの経験です😅
精神的に辛いですが、裁判するより示談の方がまだ楽かもしれません。
少しでもお力になれば幸いです。

  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます!
    旦那は親には言わないでくれって言われてどうしようかと
    悩んでました

    その後再構築しましたか?
    離婚しました?

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はソッコーで夫の親にいいつけました😂
    私たちは再構築しました!

    • 2月4日
  • あゆ

    あゆ

    私もそうしようかなと思います(´._.`)
    再構築してよかったなって思いますか?

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言いつけましたが、義母からは、逆に私の方にも非があるみたいなこと言われましたけどね💧
    夫の親が謝ってくれるような人であれば言ってもいいかもしれません。

    再構築しましたが正直なところ半々です。
    不倫以外にも息子に対して酷いこと言ったり…。
    第二子も欲しいですが、夫の不倫という前科があるので踏み切れず…。
    夫と女からも慰謝料取ってさっさと離婚すれば…という考えもあるっちゃあります。
    なんだか迷わせるようなこと言ってすみません💦

    • 2月4日
  • あゆ

    あゆ

    そーゆう親も居ますよね
    旦那の親は厳しく
    きっと私にもきっと言われそうです😅

    私も結構悩んでいて
    慰謝料もらって終わらせようか再構築しようかと毎日悩んでます

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚後、自分だけで子どもを育てていく経済力があれば離婚していたと思います💦

    もうずっとぐるぐるぐるぐる悩みますよね。
    私は次されたら即離婚と決めています😓

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

相手が独身なら絶対慰謝料取った方がいいです!
そして今後一切連絡や接触しない、したら追加請求する等の書面作成しにサイン

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貰った方がその人との再犯は少しでも防げるかと!
    未成年だとアレですが・・・

    私は相手も既婚者だった為、相手の旦那にバレたらこちらも請求されると思い、私達は離婚しない方向になったので、悔しくも何もしてません・・
    もちろん今後離婚となったら請求する予定ですが笑


    すみませ、文途中で切れてしまいました💦💦

    • 2月4日
  • あゆ

    あゆ

    旦那の仕事がジムなので接触は難しいかなと思ってます

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手は同じ職場の方なんですか??

    • 2月4日
  • あゆ

    あゆ

    相手はお客さんです

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、担当ついちゃってる感じですか?
    もし担当なら誰かに代わってもらうよう職場に言うのもアリかなと・・・

    • 2月4日
  • あゆ

    あゆ

    お客さんが自分に着けばお金が入ってくるので担当になってます

    • 2月4日