※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

妊娠中の37.5度の熱でコロナ心配。耳鼻科行ったが、コロナだったら怖い。どうしよう。

妊娠中熱は高めなのは存じてるのですが
いつもは36.8〜37.0
今頭痛、喉、鼻水あって、37.5、、コロナとか怖い。
今日耳鼻科行ったけど…インフルだとまだいいけどコロナだったらどうしよう。とにかく怖い。

コメント

ねこ

耳鼻科ではなんて診断されたんですか😭?
妊娠中の体調不良ってほんときついですよね😭

• うーもん

うーもん

耳鼻科では鼻と喉だけ見られてただの風邪と言われました😭
    昨日から喉痛くなって、一昨日、旦那さんのをオーラルしてしまい…それで原因なのか、インフルとかかかってしまったのか、これから熱が上がるのか怖くて仕方ないです。

• 2月4日
  • ねこ

ねこ

インフルだと潜伏期間があると思うので悪化するようだったらまた病院で検査してもらったほういいかもしれないですね😭
    耳鼻科では薬出されました?それ飲んで様子見か、不安ならセカンドピニオンでインフルの検査してもいいかもしれないですね😭
    オーラルが原因で鼻水はたぶん出ないと思うので、、今時期怖いですよねコロナが流行ってるので、、、

• 2月4日