※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
ファッション・コスメ

ショートでパーマをかけてらっしゃる方いらっしゃいますか?育児中のパー…

ショートでパーマをかけてらっしゃる方いらっしゃいますか?
育児中のパーマはラクですか?大変ですか?
ショートにするのは確実なのですが、パーマかけようか迷っています!こんな質問で申し訳ないのですが😂、アドバイスをいただけると嬉しいです!

コメント

今はロングですが出産した時はショートでパーマでした!

夜パーマ用のトリートメントつけると朝もちゃちゃっと整えるくらいなので楽でした!

• アスパラ

アスパラ

コメントありがとうございます😭✨お礼が遅くなり申し訳ありません💦

夜につけるパーマ用のトリートメントがあるのですね😳!探してみたいと思います😆ありがとうございます!

• 2月5日

退会ユーザー

ちなみにケラスターゼのクレームオレオカール使ってます🙆‍♀️

• 2月5日
  • アスパラ

アスパラ

ご丁寧にありがとうございます😳✨大変助かりました😊!

• 2月5日
お腹痛い

毛質によりますね、、、
まとまりやすい、水分量の多い髪なら楽かなと思います!
私は毛質固めまとまらない頑固髪なのでショートでパーマは戦いでした笑

• アスパラ

アスパラ

コメントありがとうございます😭✨お礼が遅くなり申し訳ありません💦

毛質ですね…!そしたらお世話になってる美容師さんに相談しつつ決めていくのが良さそうですね😆!ありがとうございます!

• 2月5日
(^-^)楽しく!

ショートパーマにしましたよ!楽です!!