※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
家族・旦那

薄々感づいてはいましたが。旦那の鞄から何枚もの風俗、ピンサロのメッ…

薄々感づいてはいましたが。

旦那の鞄から何枚もの風俗、ピンサロのメッセージカードなどを見つけてしまいました。

毎日毎日ワンオペで育児家事に終われ、それに加え旦那の仕事着のアイロンがけなど全部全部やってきたのにアホらしくなって逆に呆れました。

妊娠出産して体もぶよぶよ、おばさん体型。
そりゃきれいな身体を求めたくなるよなとも思いつつも、今まで真面目に色々やってきたことがバカらしくなりました。

吐き気がします。

みなさんだったらどうしますか?
同じような経験ある方いますか?

お店とはいえ、他の女とやったら浮気や不倫と一緒だと思ってます。

じゃあ逆に私が他の男といろんなことしてても浮気や不倫じゃないんでしょ?と言いたいし、それだったらどこからが浮気や不倫なのかと思う。

離婚届持ってきて脅したいくらい腹が立つ。

本当ならそんな男もういらないけど、子供のこと考えるとそうもいかない。

どう落とし前をつけようか。

なにかアドバイスください。

コメント

いやぁ、気持ち悪すぎますね。
私は一緒にいられないです。
今後、一銭もお小遣いなしでお小遣いのお金は貯金し、いつかさよならします。

• ゆみママ

ゆみママ

気持ち悪いですよね。 

本当、お小遣いで渡してる分を貯金に回せたらどれだけ大きいか。

せめてもう1人子ども、できれば女の子が生まれれば即お別れしたいです。笑

• 2月4日
メイ

そんなのに使う金持たせない!お小遣いなし、1日のお昼と飲み物代を毎日渡す。弁当持たせてるなら500¥のみ

• ゆみママ

ゆみママ

サラリーマンとかじゃないんで、毎日ご飯の形態が違うのがめんどくさいです。
    サラリーマンだったら徹底してそのようにしたかったです。

• 2月5日