※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那よ、いつから妊婦扱いしてもらえますか、妊婦様になってる訳じゃな…

旦那よ、いつから妊婦扱いしてもらえますか、
妊婦様になってる訳じゃないけど、ひどい悪阻もなかったし体調も崩してはないから前と同じような動きを求められる。でも着実にお腹が大きくなってきて身体は重いし貧血ぎみになってる。すぐに疲れる、。子供の面倒も遊び相手もしなくちゃだし疲れたな

コメント

うぱ

わかります😔
買い物行ったときせめてかごとか持ってくれたらなー、とか思ってます💦
お腹もあんまり触ってくれないし、
本当に楽しみにしてる?って思います。
ごめんなさい愚痴になってしまいましたが、
お互い頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!!
    上の子!下の子どちらも同い年ですね😊!
    わかります!!!2人目だからなのかお腹さわることもあまりなく寂しいですよね😭共感してもらえて嬉しいです!

• 2月5日
  • うぱ

うぱ

あら本当ですね😍上の子の性別まで!
    今日の朝久々に私のお腹を触って、出てきたね〜と言って仕事へ行きました🙌🏻笑

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

わーー!❣️❣️良いですね✊ほっこり話!!素敵です✨
    嬉しいですよね😊
    下の子は性別わかりましたか??

• 2月5日
  • うぱ

うぱ

男の子でほぼ確定です!
    ママリさんのところはどうですか☺️?

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

兄弟良いですねーー!!ママの取り合いっこになりそうで今から楽しみですね❣️❣️
    うちは前回の時はシンボルが見えず女の子かなー?って感じでしたがまだまだ不確定です、!

• 2月6日
  • うぱ

うぱ

仲良く遊んでくれるといいのですが😂
    おお!もしかしたら女の子かもなんですね!
    私は2人で終わりの予定なので、女の子も育ててみたかった気持ちもあります😆💓

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

うちも2人で終わりの予定ですー!!なんだか授乳とか寝返りの瞬間とかもうこれから無いのかなと思うと一つ一つ噛み締めながらやってしまいそうです😂

• 2月6日
  • うぱ

うぱ

同じですね😊!
    わかりますー!ちゃんと記録とかしておこうかな、って気持ちです😌✨

• 2月7日