※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
子育て・グッズ

完ミの方への質問です。オススメのミルク缶と1〜2ヶ月の量について教えてください。

完ミの人に質問です🙋🏼‍♀️オススメのミルク缶教えてください!!🙇🏼‍♂️あと、1ヶ月から2ヶ月くらいだとどのくらいの量をあげてますか??😶

コメント

きのこ

ほほえみあげてます!
うちの子は他の子より少食で、4ヶ月なるまで 1回に
80しか飲んでませんでした!🙆‍♀️

• м

м

うちの子も新生児まで少食でした😂
    教えてくださってありがとうございます🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️❤

• 2月8日
みー

ほほえみメインです〜☺
便秘気味になったときだけ、数回はいはい️を飲ませて、お通じ出させてあげてたんですけど、はいはいは昔から異物混入が多くて、最近また大きな一件が出て、この数日まさにTwitterで炎上中ですね😂

量は缶に記載の量通りにあげてました!1ヶ月の初めは120で、2ヶ月初めに140、3ヶ月初めに160飲めるようにちょっとずつ増やしていきました😊

• м

м

え、ほんとですか、!
    怖いですね😭😭
    すこやか飲ませてるんですが最近140あげても不満なのか泣いてしまうことが多くて😓
    今少し増やして150あげてる状態です😅笑笑
    ほほえみ試して見ます🙇🏼‍♂️

• 2月8日
疲れ果てたアラサー

はいはいがコスパもいいし、サラサラで使いやすいです😆⭐️
1ヶ月のときは120〜140、2ヶ月半の今は150〜160飲んでます🙆‍♀️

• м

м

一番はいはいが安いって聞きます😂
    記載の量通りにあげますよね、😢うちの子は最近150じゃないと不満なのか泣いてしまう状態です😫笑

• 2月8日