※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

今日はスケジュールが崩れてしまい、息子にごめんなさい。夕方バタバタでした。

なんだか今日は1日動けず...朝ごはん作って洗濯機はもう乾燥機にまかせよ〜って思って、早めに夜ご飯の支度してるうちに息子が寝たので、ちょっと一緒に寝ようと思って、息子が起きたと同時に起床してお昼ご飯食べて、洗濯乾燥は終わってて、夜ご飯の支度は途中のまま、でももう無理だ、、、って思って昼ごはんの後また横になったら気づいたら寝てました。。起きたら5時😱あいだで少し目が覚めても起き上がれずすぐ寝てしまうという状態で、めずらしく息子もつけっぱなしにしていた、おかあさんといっしょ見ながら横でずっと遊んでいて、反省もしましたがこんなこと初めてで自分にびっくりです😞💦結局台所はぐちゃぐちゃ、洗濯物はいれたまま、お風呂の準備もしていないし...夕方バタバタでした😭😭1日のスケジュールすべて崩れました😱息子ごめんね😞

コメント

ママリ

そうゆう時ってありますよね〜
私も今日はなんだか1日元気が出なくてダラダラしてしまいました😅
今日はもう早く寝て明日から頑張りましょう♪