※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗
妊娠・出産

※エコー写真ありますのでご注意ください。待望の2人目妊娠で、アプリだ…

※エコー写真ありますのでご注意ください。

待望の2人目妊娠で、アプリだと6w2dです。
初診で先生から「出血の跡か双子かわからないから、また2週間後に来てね」と言われました。
ちなみに左側の胎嚢は、しっかり赤ちゃんがいるって言われました✨
もう1つ怪しいのが右側の影です。

1人目の時にも初診で子宮内出血の跡がありました。
そのときは双子だなんて言われもしなかったので、今回本当に驚いています。
2週間が長すぎて、1週間後くらいにセカンドオピニオンしようかと思うくらいです😭

やっぱり双子っぽいでしょうか・・心の準備が😭
ちなみに血縁に双子はいません💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント