※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

長女と赤ちゃんが寝てしまい、お風呂入れるのが難しいです。1人で3人入れるのは無理かもしれません。寝かせるのが遅くなると憂鬱です。

お風呂入れたいのに長女と赤ちゃんが寝てしまいましたー😭😭
赤ちゃんは普段バンボに座らせて脱衣所で待たせてるのですが寝てたら無理ですし、長女も一度寝てしまうとお風呂場の床でも寝転がってしまうような子です…
この状態で1人で3人入れるには無理がありますかね😂

あー。。寝かせるの遅くなるかと思うと憂鬱すぎます〜😭😭😭

コメント

かこ

うちもいま2人とも寝てます😂😂
かろうじて旦那がもうすぐ帰ってくるので旦那にお願いします(笑)

  • みゆ

    みゆ


    同じですね😂
    上の子こんな時間に寝ちゃうと、夜寝るの遅くなりますよね?😭😭
    パパ帰ってきましたか?🥺
    うちはまだ帰ってこなくて必死に入れてきました〜😂

    • 2月4日
  • かこ

    かこ

    パパ帰ってきたので無事お風呂終わりました!!
    夜寝るの遅くなります( ; ; )
    でもなんだかんだ日付変わる前には寝てくれます!

    • 2月4日
  • みゆ

    みゆ


    お風呂お疲れ様でした😊
    日付変わる前😨💦
    私そんな時間まで付き合えません😂
    10時すぎるとただでさえ朝起きられないのにー!とイライラしてしまいます( ; ; )
    今も寝る気配なくてどうしたものかと思ってます😅

    • 2月4日
  • かこ

    かこ

    まだ普通に起きてます😂😂

    • 2月4日