※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

主人の誕生日にお店を予約しました。そこのお店はランチは全面禁煙です…

主人の誕生日にお店を予約しました。
そこのお店はランチは全面禁煙ですが、
ディナーは喫煙可となっているようです。
(予約時に見落としました、、、)

お店に電話したところ、1番端っこの席で
簡易的なパーテーションで仕切ることは可能とのこと。
ただパーテーションの高さは160センチくらいの為
上部分は空間が開くそうです。

その日にタバコを吸われる方がいらっしゃるかも
わからないですが、、、。

他の店にした方がいいですかね?

コメント

deleted user

私はパーテーションだけでは物足りなくて気になるのでほかの店にします!

  • 新米ママ

    新米ママ

    ですよね💦他のお店を探します!!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいお店見つかるといいですね😊

    • 2月4日
おぅーあ

私はタバコがすごく苦手なので、別のお店を探すと思います!

  • 新米ママ

    新米ママ

    私もタバコ苦手です💦他のお店を探します!!

    • 2月4日