※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

桐谷美玲の妊娠報告について悩んでいます。報告が早いことに驚き、自分も早く報告したいと思っています。

またまた芸能人妊娠報告、今度は桐谷美玲。ニュース見てたら出た‼️まだだと思ってたらついにまた追い抜かれた~💧やっぱり何も問題なければ通常だと1、2年で出来るんだよね(¬∀¬)あ~あ😓辛い😢嬉しそうだもんな😞💦私も早く報告したい。独り言呟きでした😭

コメント

ママリ

全く同じ気持ちでした
羨ましすぎて…

• あおい

あおい

ほんとそうですよね(-_-;)2人で仲良さそうにインスタにアップしてるのをみて何て幸せそうなんだぁと羨ましくなるとともに悲しくなりました。何でうちだけ赤ちゃん👶来ないんだろうって😔💦もうこのまま来ないのかなって思っちゃいます。

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

私もかすりもしないので…
    出来ないとわかってから妊娠報告ばっかりで嫌になりますもん😭

• 2月4日
  • あおい

あおい

他毎回聞くの嫌になりますよね。もう聞きたくないです。

• 2月4日
あー

私も同じ気持ちです。
ついに桐谷美玲までも、、。杏さんや滝グリさんやキンタロー。さん芸能人にも周りにもどんどん追い抜かされて焦ります。

• あおい

あおい

そうですよね😞💦私も焦りまくりです。私の年上の人や遅く結婚してる人が次々妊娠出産、もう置いてかれて年齢もありますし😔今年39になりますし今年中に妊娠したいです!

• 2月4日
  • あー

あー

うちは、旦那が仕事で精神的にやられてて性欲ないみたいで、うまく言ってません、、不妊の先生には、楽しいエッチすれば授かると言われて、今更楽しいエッチできません、、!!

• 2月4日
  • あおい

あおい

楽しいエッチって何ですかね⁉️感じるエッチをすると良いと聞きますが今さら5年以上も経って楽しいと言われても難しいですよね。もう事務的になりますね(-_-;)

• 2月4日
  • あー

あー

ストレスがある収縮した子宮では、赤ちゃんがそこには居たくないと思い着床はできない。みたいです。
    諦めた時に妊娠するとよく言うのは、子作りの為のエッチでなく、お互い愛し合ったエッチをした結果。だそうです。
    お互い、気持ちいいところを言い合って、性癖を打ち明けろ。とのことでした!それを絶対に他人には言わない、笑わない。添い遂げる。と昔から言うけど、それはそういう意味みたいです!

• 2月4日
  • あおい

あおい

なるほど、そうなんですね~💧勉強になります。やっぱり愛がないエッチは赤ちゃん👶感じるんですかね。そういう家族のところには来ないんですかね。気持ちよくなった方が良いと言うことですね☺️

• 2月4日
  • あー

あー

はい!そうみたいです!私人工授精4回やってダメだったのですが、そもそも夫とはレスでやりたくないんです。今のままでは、夫の精子を受け入れてないので、精子が入ってきても、子宮が、異物が入ってきた!!!と勘違いして強い酸性を出し、外に出そうとする結果だそうなんです!

• 2月4日
  • あおい

あおい

それはひどいですね~😱抗精子抗体の検査って受けましたか?私は心配になって受けたんですが大丈夫だったみたいなんですがなかなか妊娠に至りません。他に何かあるんでしょうね(・・;)何かいいほう方法あればいいですけどね。

• 2月4日
  • あー

あー

その検査なのかは、わかりませんが、14個の検査をしました!異常なしです、、。
    不妊の先生からは、排卵日関係なく3から4日間に1度エッチ。エッチしない日は毎日、旦那を勃たせて出さない。そうする事によって、作られた精子をエッチの時に出すことになる。精子の運動率めちゃ上がるみたいです!

• 2月4日
  • あおい

あおい

そうなのですね!検査だけでも大変ですよね。検査代だけでもかなり大金かかってますよ~💧タイミングも三回はした方が妊娠率も上がると先生から言われました。うち、運動率悪いのでそうします。

• 2月4日
  • あー

あー

うち、運動率4%のときもありましたよ!旦那を責めてはいけないけど、責めたくも、なる。。。毎日勃たせてあげて、3から4日毎にエッチしてみてください!これを3ヶ月すれば8割の人が妊娠してるみたいです!うちはそもそも3ヶ月続きませんでした。。

• 2月4日
  • あおい

あおい

それはキツいですね。さすがに無理です!旦那もきついと思います😓排卵付近に2回が限度だそうです(笑)私も体力的にもちません!

• 2月4日

私も出たっ!!と思いました😭
美人でイケメンの旦那さんに順調な妊娠報告😭
ひがみがやばい。。
神様はなんて不平等なんだろう。。
そろそろ北川景子かな?と踏んでます(笑)

• あー

あー

まさか、水川あさみこないよな?とびびってます!

• 2月4日
  • あおい

あおい

確かに!美男美女で何も不自由もなく妊娠出来るっていいですよね。私もひがみにしか聞こえません。何もかも上手く言ってるじゃないですか‼️30までにママになりたいって以前言ってたと話してたみたいで夢叶ったじゃないですか。私は夢叶いそうにありません😞💦真麻に優香もまだかと思ってたらまさかの妊娠。そろそろ北川景子も来ますかね!

• 2月4日

退会ユーザー

水川あさみ!!すっかり忘れてました😩年下人気俳優ゲットして浮かれてますからね。。有り得ますね😭

• 2月4日

退会ユーザー

30までにママ!!!なんて贅沢な、、、計画通りで羨ましいです😩
    私も2020年中に妊娠出産と思っていましたが、2020年中だと来月の移植で最後だと焦っています😞

• 2月4日
  • あおい

あおい

水川あさみ居ましたね!ほんとですよね、意外すぎてビックリです(・・;)まさか窪田と結婚するとは😞💦意外と早いかもしれませんね。

• 2月4日

退会ユーザー

水川あさみ36ですね。
    焦ってるはずです、、たぶん😤笑

• 2月4日
  • あおい

あおい

若くはないから焦るかもですね。それでも私よりは若い(¬∀¬)

• 2月4日
たいぴよ

ほんとうらやましいですー。
ひがみたくないけど自分の方が先に結婚したのに先越されたと思うとネガティブな感情が…知り合いでもない芸能人に意識してもしかたないって思うんですけど😣

• あおい

あおい

ほんとそうですよね😩分かります(-_-;)芸能人は会えないし手の届かない存在だから意識し過ぎるのも良くないのにって思うんですがやっぱりダメですね。

• 2月4日

共感です😂
おめでたいニュースも多いですよね!
でも美玲ちゃんも妊活していたみたいですね😌

私も、こされた〜とか焦るな〜とか正直思ってしまうところはありましたが、ふとよく考えるとこされたって誰と競ってるんだ?他人と競う必要ないし自分は自分じゃないか!ってなんだか気づきました💦
(でも他人のこと気になるのは確かです😱笑)

• あおい

あおい

確かに!そう思いますね。誰と競ってるわけでも無いのに抜かされたとか気にしてしまいがちでしたが、人は人、自分は自分と考えればいいんですよね😊

• 2月6日