※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

工場勤務の旦那さんの仕事は日勤夜勤どちらですか(><)?夜勤で土日固定休…

工場勤務の旦那さんの仕事は日勤夜勤どちらですか(><)?
夜勤で土日固定休みじゃない方家族でお出かけってどの程度できますか(><)?
転職考えてますが今までのように日勤かお金のために夜勤か悩みます💦

コメント

🌟

3交代制で、日勤遅番夜勤とあります!
うちの会社だと、日勤のみだったら手取り16万くらいです😨
夜勤の方がほんとお金はいいですよね💧

• くまちゃん

くまちゃん

16万だと色々厳しいですよね😭
    今の会社未来も危ういしボーナスも全然なので転職してほしくて💦
    夜勤いいけど生活リズムとか健康に良くなさそうだなとか考えちゃって💦

• 2月4日
ひなの

日勤しかない工場ですが
お金のためなら夜勤してほしいです🤣

• くまちゃん

くまちゃん

お金の事考えると夜勤ですよね😭
    ただ夜勤すると子供たちにあまり会えなくなってみんなで出かけたりもあまりできなくなるのかな?と思うと今よりマシな日勤の工場に転職するしかないのかなと思いまして(><)

• 2月4日

常日勤してます。
前は隔週で日勤と夜勤を交互してました。

夜勤をするとメンタル削られてるのかやつれてて、痩せてたのでずっとを考えると厳しい気がします💦
今は常日勤とはいえ毎週休日出勤してるので隔週と給料は変わらないくらいですね!

もちお

各週で日勤夜勤交互にあります。今は部署異動になり研修期間で日勤のみです。

一人でちゃちゃっとしたいタイプの旦那なので夜勤の方が楽そうでした。トラブル起きると自分しか処理する人いないので残業して大変そうでしたが💦